【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すばひび終了~♪
やほ~い☆
有言実行!|`・ω・)ノ
すばひびコンプしました~♪
かけら全部埋まったし音楽鑑賞モード出たし
これで終了なんだよね?ね?
いっぺん終わってからもっぺん前のやると選択肢増えてたりするから
どこまでやったら終わりなのか
全部埋まってもちゃんと終わってるのかちょっと心配(;^ω^)

面白かったよ!
なんか別にグロでも電波でもなく普通にいい話で萌えゲーだったw
みんな可愛かった(*´ω`*)
でもやっぱり欲を言えばもっとグロで電波なのを期待していた(゚∀゚)
私的にはついそらのが好きかなあ?
まあだいぶ前だしもう忘れてるし今やったらどうか分かんないけどね~(;´∀`)



【2010/04/16 11:39】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日こそ!
今日から!今日こそ!すば日々を始めたいと思います|`・ω・)ノ
Σ(;゚ω゚)ハッ!!その前にパソの整理をしなければ・・・!!(・´ω`・)




【2010/04/09 12:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すばひび~~~
ああもう全然更新してなくてダメダメですねえ~
ホントに何にもできてませんだらだらネットしてるだけの日々です(;´Д`)
素晴らしき日々の体験版もダウンロードしただけで
まだなんにもやってません。
発売するまでにやれるかな~?(;´∀`)
【2010/02/16 10:17】 GAME | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えびてんスペシャルBOX


狗神煌 えびてんスペシャルBOX

なんか既にえびてんスペシャルBOXを手に入れてる人がいるようなので
こっちでももう入ってるのかな?
発売日って1月1日だよな~?と思いつつ予約引換券見ると

・・・・・ん?

発売日2009年12月99日!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いつだよ!?
いつ取りに行けばいいんだよ!?
いつまで置いといてくれるんだよ!?

これは29日の打ち間違いですね?
29日発売だったんだ?
まあこっちじゃ早く入ってるってことはないでしょう。
29~31なんて買いに行ってられないので
予定通り新年早々ゲマ屋に行くことになるでしょう(゚∀゚)

あ~冬コミグッズとかも欲しいよ~



【2009/12/28 08:19】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神先生CM集のDVDが壊れたΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
ショーックショーック大ショーーーーーック!!!!!
今まで録りためてきた狗神煌関連CMのDVDに最近のをダビングしようとしたら
「正常にダビングできませんでした」とか言われて
ディスク自体が読み込み不能になってしまった!!!_| ̄|○il||li
きらっこブックのCMからしか残ってないよう~~~~~ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
酷い!酷過ぎる!!ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ




【2009/12/09 18:13】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんドラマCD!




すげー!すげー!何この豪華キャスト!!
声優なんか全然知らない私でも知ってる人がいっぱいいる!!w
生徒会アニメと大違いだw
っと、もう一度ゆっくり情報見てみると
12月30日発売って!
そんな大掃除の真っただ中に買いになんて行けますかいなヽ(;´Д`)ノ
こりゃ通販決定か・・・
ちゅっか!限定版は冬コミと通販だけって書いてあった!!
はい、分かりました。
で、通常版と限定版の違いはなあに?( ・ω・)モニュ?




【2009/10/27 01:09】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
街は遠いよ(´・ω・`)
あ~。
おとつい街に出た時にアニメイトに寄って
生徒会の一存の3~7(え?7はまだ出てない?wんじゃ日常とかで計5冊w)買って
しおりを5種類もらって今日バイト先に持って行く予定だったのに
アニメイト行きそびれた~~~アップロードファイル
しおりもまだ残ってるのか分からないんだけど~~~
次はいつ行けるのか~~~?
なんせ街は遠いんだよ(ノД`)シクシク
そんで留守番いないと出られないし~~~(・´ω`・)
何故バイト先に3~を持って行こうとしたかと言うと
こないだこっそりえびてんを置きに行ったら
生徒会の1~2があるのを発見したからですw
なのでまたこっそり続きを置いとこうという目論み(¬_,¬)b
あ~~~計画倒れ~~~(・´ω`・)




【2009/10/25 10:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背景にこだわる人の謎。


えびてんの感想を見ると必ずと言っていいほど「背景がない」と書かれているのですが
H2Oの時も思ったんですが
男の人って何でそんなに背景を気にするんだろうと。
謎ですw
特にえびてんなんかずっと部室内の話なんだから
背景描いたとしたって机といすとドアと壁ばっかなんじゃないのか?w
それ必要か?w
と、背景に全くこだわりのない私にはみんなが「背景」「背景」言ってるのがすごく謎ですw
そしてついでに、ストーリー漫画じゃないものは可愛さが全てですw
逆にストーリー漫画でも可愛くないのは読む気がしないです(;^ω^)




【2009/10/19 11:04】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
