【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生徒会の一存グッズ続々登場!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
http://shop.broccoli.co.jp/kensakukekka_fukusu.php

まあみなさん、これを見て下さい!!
秋のアニメ化に先駆けてどんどんグッズが発売されています!
アニメが始まったらアニメ絵グッズが出て来るんだろうけど
今なら狗神煌さん絵グッズonlyでGoooooood!!興奮うさ

やっぱりこのブルマは買うべきなのでしょうかっ!?
【2009/07/11 09:15】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌さんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
サンリオ・お誕生日祝いカード チャーミィキティ ケーキ BD66-8

今日は煌さんのお誕生日です☆
これからも身体に気をつけて可愛い人たちをもりもり量産して下さい♪

あーーー。
まだ五彩の紹介もえびてんの紹介も出来てないうちにドラマガ発売日がやってくる~~~(;`∀´)
【2009/05/14 09:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらっころこー
そうそう。
昨日きらっこ日記復活と書きましたが。

狗神煌さんの日記は狗神先生公式サイト(w「NECOTOXIN」のコンテンツ内にあります。
メニューの「WEB CLAP」のサソリさんの下でジャコの頭の上の写真がそうです。
カーソル乗っけると字が出て来ますが
長い文章は途中までしか表示されないので
クリックすると日記だけが大きく出て続きが読めるようになります。
そのページを自分が見るためにお気に入りに入れるのは構いませんが
「狗神煌さんのブログ」としてリンクは貼らないで下さい。
あくまでサイトのコンテンツの一部のちょっとした日記でしかないし
お仕事情報やお知らせ、注意、裏話、気まぐれお絵描きなどはサイトの方にしか載ってませんので。

何で私がこんな注意をこまごまと書いているかというと
「狗神煌 ブログ」で検索してくる人が多いからです。
狗神煌さんのブログはありません。
日記は公式サイトのコンテンツの中にあります。
まずは「狗神煌」だけで検索しましょう。
そうすればヤホーでもゴーグルでも一番上に公式サイトが出て来ます。
それが「Necotoxin」とだけ書いてあって怪しくてクリックできないのであれば
2番目に狗神煌wikiが出てるのでそこを見れば
外部リンクにも「NECOTOXIN」とあるので、もう信じてクリックして下さい。

そしてサイトTOPを斜め読みして名誉毀損ばりのガセネタ流したり
何度も書いてあることをいちいち質問しなくていいように
何かアクション起こす前には「読み間違いがないか」「どこかにちゃんと書いてないか」
繰り返し確認してからにする癖を是非とも付けて頂きたいと思う次第であります。
【2009/02/14 09:24】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でじこ10周年のミニタオル予約終了された!!Σ( ̄■ ̄;
ゲマ屋の店頭で狗神煌先生のデ・ジ・キャラット10周年記念グッズを予約しようと思ったら
入荷数が分からないので希望枚数渡せるか分からないと言われたので
通販で保険かけとくかと思って予約しに行って
とりあえずミニタオルを5枚カートに入れようとしたら
「数量分の在庫がございません」と言われてしまった!Σ(゚Д゚;エーッ!
仕方ないので1枚ずつ減らしてったら3枚は在庫があったので即カートイーン!
そしてミニタオルは予約終了となってしまいました。
つか終了させてしまいました。すいません。
スポーツタオルはあと11枚はあるっぽいのでお早めに。
まあ大阪とか行けば買えると思うんだけどさ~(´・ω・`)
【2008/11/04 12:48】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デ・ジ・キャラット10周年記念グッズ第4弾☆
デ・ジ・キャラット10周年記念人気作家による描き下ろしでじこグッズ第4弾が11月22日発売!
更新来ました!!(・`ω´・)
@第4弾はたにはらなつき先生、渡辺明夫先生、狗神煌先生の描くイラストによる、マイクロファイバースポーツタオル、マイクロファイバーミニタオル、図書カードの3種類。
カワユスカワユスカワユッス!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり煌さんのでじこは期待を裏切らない可愛さで嬉しい!!
早く大きい絵が見たい!!
全然大きい画像見られるページがないんだもんなあ~
バックがちょっとイマイチだけど
じゃあどんなのが良かったかと聞かれても分からんのでまあ良しとしよう。
第1~3弾も似たり寄ったりのバックだし、これはそんなもんなんでしょう。
【2008/10/29 23:00】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
