【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびてんドラマCD!




すげー!すげー!何この豪華キャスト!!
声優なんか全然知らない私でも知ってる人がいっぱいいる!!w
生徒会アニメと大違いだw
っと、もう一度ゆっくり情報見てみると
12月30日発売って!
そんな大掃除の真っただ中に買いになんて行けますかいなヽ(;´Д`)ノ
こりゃ通販決定か・・・
ちゅっか!限定版は冬コミと通販だけって書いてあった!!
はい、分かりました。
で、通常版と限定版の違いはなあに?( ・ω・)モニュ?




【2009/10/27 01:09】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
背景にこだわる人の謎。


えびてんの感想を見ると必ずと言っていいほど「背景がない」と書かれているのですが
H2Oの時も思ったんですが
男の人って何でそんなに背景を気にするんだろうと。
謎ですw
特にえびてんなんかずっと部室内の話なんだから
背景描いたとしたって机といすとドアと壁ばっかなんじゃないのか?w
それ必要か?w
と、背景に全くこだわりのない私にはみんなが「背景」「背景」言ってるのがすごく謎ですw
そしてついでに、ストーリー漫画じゃないものは可愛さが全てですw
逆にストーリー漫画でも可愛くないのは読む気がしないです(;^ω^)




【2009/10/19 11:04】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はコンプエース発売日☆
こないだからちょっと他の事に忙しくて狗神煌布教活動を怠っております|´・ω・)ノ
先月号の紹介もしてないのにもう今日は発売日だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず今月のえびてんの表紙はカラーぽいです(`・ω・´)ノシ
【2009/05/26 11:24】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてん第6話シスターウォーズ☆
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]

おお~えびてんの記事を書こうと思って
コンプエース5月号を持って来てパラパラやったら
えびてんだけ読んでしまい込んでたらしい事が発覚(゜∀゜)
他なんにも読んでなかったわ~
全然忘れてた~w

第6回の表紙はメイド廣松だ!りんご
大森先生(猫)を頭に乗せておるよ(*´д`*)ハァハァ
大森先生(猫)は爪が出ておるよ(*´д`*)ハァハァ
ケータイサイトのぬこ様のひと言も大森先生(猫)のひと言に変わったYO!
座ってる大森先生(猫)と走ってる(?)大森先生(猫)がいてめちゃカワユス!!
走ってる方が狗神煌先生の考えたメッセージかな?
そうそう、えびてんですがドSのエリザベス@泉子も姉の響子には勝てなかったよう。
泉子が奪われた歴代おもしろ玩具たちはみんな額に肉の文字があるのですが
一樹にはないのね?
額に肉の人たちめちゃめちゃ可愛いっす~~~!!興奮うさ

4周年記念の直筆サイン色紙も応募しなくっちゃだ~!
【2009/04/07 14:59】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてん第5話「メイドあたっく☆」
コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]

泉子登場!!
これはまたいきなりキョーレツマニアックなキャラが登場したもんだ!
ぞくぞくしてますよこの人!
ぞくぞくはあはあ(*´д`*)ハァハァ・・
話が進むようなマンガじゃないと思っていたのですが
そうでもなかったようで
どんどん何が何だか分からないような方向に進み行く予感で
今後の展開に目が離せませんw
登場人物紹介によるとすっかり住み着いてる大森先生(猫)は人気上昇中らしいです!(`・ω・´)ノシ

えびてんモバイルは5日と20日更新のようで
これまで画面メモに保存してたんですがメモがいっぱいになって
これ以上保存できないようです(・´ω`・)
いちいち更新しなきゃ新しいページに変わらないようなページだから
お気に入りでも大丈夫な気もしますが
間違って自動的に更新されてしまったら前のページがなくなってしまうので困ります(・´ω`・)
ぬこ様の一言をどっかにメモって削除するしかないかなあ・・・
【2009/03/12 13:19】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
