【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版
今度は完全版だよ、ヲイ!Σ(´д`ノ)ノ
すげえ。無駄にすげえ。
だから早く仕事をしろと何度言っ
ちゅか!ダウンロード版!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/02/09 10:09】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2O第6話ゆい様の回( ゚∀゚)
今日は朝っぱらから仕事だったのでニコニコ見る暇はないと思ってたら
思いがけず早く帰れたので早速見てみた。
ゆい様かわいいよゆい様ホワイトチョコ豆腐
いつも仕事に精を出すゆい様はホントに偉いですね☆
山の斜面をごろごろと丸太のように転げ落ちて顔から突っ伏しても怪我ひとつないゆい様万歳ヽ(●´ε`●)ノ

今回はやみが苛められてる理由が出てきましたが、それもまたアニメオリジナル。
そうかあーーー。
アニメ版のゆい様はブラコンじゃあないんだああああ。
あの可愛いへたれのゆい兄はアニメの中には存在しないってことなんだねえ~
いや、いないならいないで変な顔に描かれなくてセーフなんだけどさ。
存在しないと思うとちょっと淋しす(´・ω・`)
ちゅか何ではやみは大人編の服なんだ?
そして甘い玉子焼きとかやめれ(・`ω´・)
東京の居酒屋は、だし巻き頼んでるのに甘い玉子焼き出て来るとこが多くてムカツクぜ(# ゚Д゚)

ところで明日はコンプティーク3月号の発売日?
狗神煌さんのインタビュー(?)と書き下ろしのオリジナルイラストが載るそうなので買ってこなくっちゃあ~ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/08 17:46】 TV | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
「H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版」だとう~!?
意  味 が  分   か  ら    な     い  _| ̄|○ il||li

そんな事してる暇があったらとっととゲームを出し や が  れ と
【2008/02/02 00:35】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニメ版H2O第5話を見てみた。
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻

また顔の崩れっぷりが・・・_| ̄|○ il||li
ちゅか顔だけの問題じゃないよな。
髪の動きも塗りも信じれんくらい低レベルだし。
なんといってもあの私服のセンスがやっぱりスタッフはみんな50代↑か?と。
コンプエースで基4%がコミック版H2Oの魅力について聞かれて
ひとつ挙げるなら私服。作品に対する狗神煌さんの愛情を感じてうれしい。と答えてたけど
アニメ版の私服を見てどう思ってるだろう。
愛情どころか嫌がらせか?って感じの私服ですよね?
漫画版はホント可愛かったわ(*´д`*)
アニメ版は絵もとんでもないけど話もとんでもないな。
先週のただのエロゲアニメ風のが全然マシだった。
今週のは何じゃこりゃ?┐(´д`)┌
【2008/02/01 12:37】 TV | トラックバック(18) | コメント(0) | page top↑
加速し続けるH2O∩(・∀・)∩
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻

アニメ版H2O第4話を見ました。
って、どこのエロゲアニメ?U゚∀゚U
いや、エロゲアニメで間違いはないがU゚∀゚;U
H2Oとは何の関係もないギャグアニメならこれでも有りかと思うけど
つくづく「何でH2Oを原作に選んだのだろう?」とますます謎が深まる第4話でした。

しかし何度見てもやっぱり昭和の香りが・・・
スタッフの平均年齢がとっても知りたい今日この頃・・・
え?実はそれが狙い?
ヤッターマンとかも復活したりしてるし
昭和の香りのするアニメを目指してるのか?
要らねーーーーっ!Σ(ЭεЭ;)

ところで!CMにH2Oプラスが登場しましたね!興奮うさ
予約しなきゃな!あ、特典情報調べなきゃ~!

そして今日はコンプエースの発売日~
H2O漫画版の最終回だあ~
【2008/01/26 13:59】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
