【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドなジャココさん(*´д`*)ハァハァ
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 04月号 [雑誌]

メーカーページの「ケロQ&枕 絵師名鑑」最終回は いぬがみきらさんです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
魔道服のジャコもいいけどメイドなジャコもいいですねえ~~~!!りんご
ひらひらはいいですよひらひらは~(*´д`*)ハァハァ
しゅぷれ~むキャンディのFDマダー?w チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

なんか今3つも作ってるの?
1つケロで2つ枕?
サク詩以外に?
まあ梱枝とkaroryの方はケロの方に支障はないでしょうけど・・・
ちゅか新作A(仮)の制服ってえびてんの制服のスカートのパク(ry
なんかどれもどうでも良さげ~(・´ω`・)
早よケロQ作品出してくれ~~~~~!!
【2009/03/12 12:58】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ原画集!これはホントにいい本ですヽ(´ー`)ノ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ

やっとやっとやあーーーーーーーーーっと!手に入れることが出来ました!!
もうー。アニメイトにもゲーマーズにもちゃんと分かるとこにしっかり積んでありましたよ。
悠莉とジャコがお店にいる。
それだけでもうニヤニヤもんですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
描き下ろしページも良かったですね~!(*´д`*)ハァハァ
他の5人は斜めにページまたがってて余白も多いしなんか見にくいけど
悠莉とジャコはちゃんと見やすくレイアウトされてて良かった(゜∀゜)
しかしヘスペラスの描き下ろしがなかったのがやはり非常に残念(´・ω・`)
そしてハスターが紹介もされていないという・・・
いぬがみきらさん担当の男キャラはフォスフォラスとボルヘスさんとハストゥールとジャックの中の人ですよ~(・∀・)/
みんなかっこいいですねえ~(*´д`*)ハァハァ
で、この本の何が見所って原画家Q&Aでしょう!w
自画像(?)はいつもながら素晴らしい血を吐くぬこ様です。
ズレまくった質問の数々にお怒りだったのでしょうか「さつりくたいりく」の文字がw
血は吐いているのではなくさつりくの返り血でしょうか?
原画家と決め付けての質問に対する漫画家主張が大変面白うございましたw
皆さ~ん、いぬがみきらさんの正体は漫画家の狗神煌さんですよ~w
ぜんっぜん質問と関係ない話してるとこは吹きました。
あ~面白かった!ヽ(´ー`)ノ
【2009/02/23 15:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ発売延期してた_| ̄|○ il||li
今日は「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~公式ビジュアルメモリーズ」の発売日~♪らったらったら~~~♪ヽ(´ー`)ノ
と街まで買出しに出かけたのにどこにもないないない!ΣΣ(゚д゚lll)
仕方なく最後に訪れたゲーマーズで聞いてみたら
「在庫がありません」と・・・・・・・・・・・・・・・
あのー。
今日発売なんですがーーーーーー。
もうゲマズの店員はいっつもいっつも商品知識無さ過ぎてムカツク。
いつものことなのでこれ以上言っても無駄だと思い仕方なく帰途に着いた。
帰ってアニメイトのサイト見てみたら13日に延期になったってちゃんと書いてあったーーーーー_| ̄|○ il||li
アニメイトで聞けば良かった・・・
13日は買いに行けないよー(ノД`)
13日の金曜日だー。
仏滅もセットだろうか?
もう通販頼んだ方がいいかなあ?(・´ω`・)
【2009/02/10 18:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここからだけでも見ろ!(・`ω´・)

悠莉ルートが続々UP中!
途中で投げ出してクソゲーだとかぬかしてる方々も多数おられるようですが
しゅぷれ~むキャンディはここからが本番です(・`ω´・)
ここからがケロQの王道です。
ただの学園いちゃらぶ王道だと勘違いしてた人はお気の毒様でした。
前半のそれがたるくて挫折した人はここから見ればおけ!
重要なのは悠莉ルート→ジャコルート→ヘスペラスルートのみ。
あと補完として羽っこルートもやっとけばおーるおっけー!( `д´)b
【2009/02/04 16:31】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)
2009年02月10日「しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ(仮)」が発売されます!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
げっちゅ屋では「発売日: 2009/02/11」になってますが
2/11は祭日なので2/10に発売されると思われ(・`ω´・)
「昨年発売され、販売本数・ユーザー評価ともに非常に高かったPCゲームソフト『しゅぷれ~むキャンディ』の魅力のすべてを、ギュッと閉じ込めたファン必携の一冊。未公開画像はもちろん、描き下ろしビジュアル、番外編ストーリーなど、満足な内容!」だそうでめちゃめちゃ期待!!りんご
ホントは早くFD発売して欲しいんですが、とりあえずこの本で補充だ(・`ω´・)
CDも発売して欲しいんだけどなあ~
ジャコのテーマ「すきだよ」をフルで聴きたい~!
グッズももっと出せばいいのに。
ホントに商売しないなあ~┐(´д`)┌
【2009/01/10 10:23】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
