【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の三振~碧陽学園生徒会議事録3~」は7/19発売☆
「生徒会の三振~碧陽学園生徒会議事録3~」は7/19発売です!
そう、7/19・・・もうすぐ発売なんだけど~~~~~
今回は特典はないのかな?
アニメイトではブロマイドが付くっぽいんだけど
ゲーマーズには何にも書いてないなあ。
とりあえずアニメイトのブロマイドはGET必須(・`ω´・)
タイトルに隠れてるイラストの全貌を確認できるからね☆

そして!!特典求めてうろついてたら
「夏のコミックマーケットでオリジナル・グッズを販売!」のニュースに遭遇!!
「テレホンカードや布製タペストリ、パネルクロックなど、最近人気のグッズを取り揃えている。
フェリ、かなめ、くりむ、麗華たち人気キャラを、君の部屋に飾っちゃおう。」
って!
会長グッズが出るって事だ!!
ぎゃあーーーーっ!!
敵は東京ビッグサイトに有り!!
ぎゃあーーーーっ!!
行けへんっちゅうねん!!しろくま
夏コミ終ってからでいいからアニメイトとかで売って下さい。
お願いします羅琉 泣き
【2008/07/08 17:54】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「しゅぷれ~むキャンディ」発売延期か!? | ホーム | 「しゅぷれ~むキャンディ」特装初回版☆特典情報そにょ2!(・`ω´・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/97-1678ef78
| ホーム |
