【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生徒会の夏、日本の夏!(・`ω´・)
ドラマガのサイトが更新されてると思ったら
富士見のサイトでも特集ページが!フヌ

シリーズ名は「生徒会の一存シリーズ」でいいらしい。
タイトルがいちいち変わるヤツはややこしいんじゃ(´・ω・`)

ドラマガ9月号はホント生徒会祭りですねえ~!
生徒会長桜野くりむ表紙のっとり成功に始まり
付録には「杉崎鍵の妄想ラブ・ハンターしゃーぺん」
書き下ろしイラスト満載の「生徒会の一存」特集は
作者の葵せきなによる超ショートショートつき妄想女性キャラ図鑑。
特別読切もあるんですか?
そして原作/葵せきな、漫画/10mo、キャラクター原案/狗神煌の漫画版「生徒会の一存」のお試し読み漫画も付いてるらしい。
これは3冊購入決定ですね!りんご
「生徒会の三振」も発売されるし7/19が楽しみです!
三振の表紙も載ってたけど狗神さんちで見たら
深夏のバットの先でぬこが「だぜっ」って言ってるのに
本ではタイトルかぶって隠れちゃってるのでちょっとしょぼーんなり(´・ω・`)
【2008/07/01 21:05】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「しゅぷれ~むキャンディ」特装初回版☆特典情報そにょ2!(・`ω´・) | ホーム | 狗神煌とは。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/95-cb054656
| ホーム |
