【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神煌とは。
狗神煌とは。
姓は「狗神」名は「煌」です。
「いぬがみ きら」と読みます。
コンプエースで枕のゲーム「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 」の漫画版を描いていた人です。
それがデビュー作です。
こんな絵です。↓
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)









コミックスは2巻完結です。

葵せきな著の「碧陽学園生徒会議事録」シリーズの挿絵を描いている人と同一人物です。
「生徒会の一存」と「生徒会の二心」が発売中です。
生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )









7/19には「生徒会の三振」が発売されます。
同じく7/19発売のドラゴンマガジンの表紙も描いている人です。

8/29に枕から発売予定の「しゅぷれ~むキャンディ」で原画デビューです。
ゲームの方は「いぬがみきら」名義です。
それ以前にゲームの原画を担当した事はありません。
「この人の担当したゲームを何本かやったことがある」と思う人は誰かと間違っています。
今も昔もケロQ、枕のスタッフであったことはありません。
たぶん外注でしょう。
いぬがみきら担当のキャラは露雪悠莉です。
「つゆき ゆうり」と読みます。
この人です。↓ウサ耳です。可愛いですねヽ(´ー`)ノ
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


しゅぷれ~むの他のキャラの原画家さんの解説はまた別の記事で致しましょう。

あとNECOTOXINの人です。
夏コミでは3日目 東2・Z37b NECOTOXINです。

なんか分からなくなってる人が多いようなので、ちょっとまとめてみました。
分からない事がある時はすぐに検索してみると良いですよ。
【2008/06/27 17:01】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生徒会の夏、日本の夏!(・`ω´・) | ホーム | しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~ 特装初回版U゚∀゚U>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/94-538a49e6
| ホーム |
