【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~ 特装初回版U゚∀゚U
「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~ 特装初回版」の特典情報が出ました!ヽ(´∀`)ノ
「しゅぷれ~むキャンディ」特典冊子(原画集)と特製しおり(予定)です。
6/27より予約受付開始!明日やん!
原画集は絶対欲しいっす!フヌ
そして「げっちゅ屋特典」として「サクラノ詩 第一章~春ノ雪~」特典検討中だそうです。
これは~サクラノ詩の体験版ってことでFA?
しゅぷれ~むの特典に付けて来るだろうと踏んでいたのだが
SHOPの予約特典のみなのか?か?
サク詩どうなん?
あんまり無駄に長いのってタルいんですけどな・・・
主要な話が長いのはまあいいけど、ここのは要らんギャグがひたすら長いからなあ・・・
そんなものでボリュームUPされてるのではない事だけを祈る。
【2008/06/26 15:28】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌とは。 | ホーム | 狗神煌先生情報まとめ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/93-7acbf147
| ホーム |
