【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2O PS2(仮)
コンプティーク 2007年 08月号 [雑誌]
コンプティーク 2007年 08月号 [雑誌]

「特報!H2O PS2ゲーム化決定」の文字に惹かれて
コンプティーク買って来ましたよう~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
が!パラパラっと探しても
ない!どこにもない!!オレのコンプティークには載ってないのか!?アップロードファイル
仕方ないのでindexを見ると014と書いてある。
ずいぶん始めの方じゃないか。
そうだよ!始めの方に載ってると思ったからindexなんか見なかったんだよ!
さあ気を取り直してもう一度最初から14ページ目を探そうじゃないか(・`ω´・)
いちにぃ、さんしぃ、ごぉろく、しちはち、きゅうじゅーパラパラパラーーーー!!Σ(・Д・ノ)ノ
これか!こいつのせいか!
H2Oのページの後ろに折込ポスターが付いてるせいでH2Oのページが近くなるとパラパラパラっと飛ばされてしまうからいつまでたっても見つけられなかったのだ!
なんて事だ!
これから読む人はまずパラパラっとして折込ポスターのお尻が見えたらそこから前に戻るがよろしフヌ
でもね、H2Oのサイト見てからだと何の情報もなかったのだよ。はははははピカチュウ
なので、公式サイトからの「プレイステーション2版のポイント!」をどうぞ!

そのいち!
「ノベルタイプのゲームから、選択肢を増やしADVゲームへ進化」
おお~!それはいいぞ!!
だってPC版は選択肢なんか3人のうち誰を選ぶかだけだったもん!(゚∈゚*)

そのに!
「PC版で人気の高かった2キャラのアトゲーを追加」
おおっ!!
こ、これは!?
そりゃあ、ゆい様とはまじに決まってるよねええええ~~~~~!!!フヌ

そのさん!
「新規シナリオ、新規グラフィックの追加」
これが楽しみ楽しみ~アップロードファイル
あっ!!!!!でもっ!!!!!
√aaaでは何故か硯がはまじ描いてるんだった!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
PS2版でも硯だったらどうしよう~~~アップロードファイル

と、尻すぼみで終る…
【2007/07/25 21:43】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私がコンプエース9月号を買った訳。 | ホーム | 「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第6話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/9-eb14e1af
| ホーム |
