【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の一存」○○○化決定!?
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
富士見書房

げほげほげほ。
狗神煌さんとおそろで風邪気味のワタクシ。
おかーちゃんに頼んでドラマガ買って来てもらいましたU゚∀゚U
ドラマガ7月号には112ページ完全書き下ろしの「二年B組の一存」が付いてます(・`ω´・)
新しいイラストはなかったんですが
生徒会の一存のパロディのような文庫形式になってて面白いです。
ちゃんと帯も付いてる風になってますU゚∀゚U
Fマークの所がぬこマークになってて萌えます(*´д`*)ハァハァ
どんどん使われるぬこが増えてめちゃ嬉しいです興奮うさ
本誌138~9ページにも「生徒会の一存最新情報」が載ってて
そこでは生徒会の二心の表紙で知弦さんが持ってる書記メモノートのぬこがボケてます!
「生徒会の一存」○○○化決定!?
「詳細は次号のドラゴンマガジンにて発表(かもね!)」なんですが・・・
○○○化って何?
アニメ化?漫画化?エロゲ化?
漫画化がいちばんありえそうだけど煌さんが描くのかなあ?
それならめちゃ楽しみだけど違う人が描くことが多いから発表されるまでぬか喜びはできませぬピカチュウ
もひとつお楽しみは次号「生徒会の一存」DM史上最速表紙デビュー!!だそうです!!
狗神さんが「7月発売のドラマガは結構凄いですよ」って書いてたのはこのことだったのか(・∀・)
そして「杉崎鍵の妄想ラブハンターシャーペン」も付くらしいですw
どんなシャーペンだよ。
知弦さんが持ってたようなぬこ頭の付いたヤツならいいのに
「杉崎の」だからなあ~~~~~アップロードファイル
【2008/05/21 17:19】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩むす。困るす。Σ(´(・)`;) | ホーム | 狗神煌先生お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/87-464feccd
| ホーム |
