スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はねっこ~(*´д`*)
狗神煌さんのサイトでドリパ日記(?)がUPされてましたあ~☆
しゅぷれ~むのチビキャラが可愛い!!、螯rヲW、J、O
悠莉は羽衣を「はねっこ」と呼ぶらしいです!可愛い~!興奮うさ
そしてウサミミ帽子がホントのウサギになって頭に乗っててめちゃめちゃ可愛いです!!
早くもっと情報出ないかなあ~!
発売がめちゃめちゃ楽しみです!!ヾ(≧∇≦)ノ″
あ、「しゅぷれ~むキャンディ」公式サイトはこちらです。
そうそう、キャラクター紹介のページ見てて思ったんだけど
みんなの名前の横にあとふたつカボチャマークの枠があるんですよね~
隠しキャラなのか?まだ増えるのか?と、ちょっとwktkしてるのですが
単に主人公枠とかだったらがっくりだ・・・しろくま
けどこんな可愛いっぽい話にエロは要らないんだけどなあ~
全年齢版でコンシューマー化されないかなあ~
と、PC版も発売確定前から思う私でありました(;´∀`)
8月のイベントって何だろう~?
狗神先生のスケジュールは日記によるとこれからも原画やら挿絵やらあれやらこれやらまだ発表出来ないのとかいろいろあるみたいなので楽しみです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今月のドラマガの付録の「二年B組の一存」の表紙は生徒会の一存と同じっぽいんだけど
中身はどうなのかなあ~?
描き下ろしとかないのかなあ~?
生徒会の三振は夏発売予定だし。
しゅぷれ~むも8月予定で~
夏まではそれでいっぱいかな?
とすると秋以降まだ発表できない何かが出るってことですな!フヌ
スポンサーサイト
【2008/05/10 12:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌先生お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! | ホーム | 悠莉のピンナップ可愛いよ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/85-fcebcce5
| ホーム |
