【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悠莉のピンナップ可愛いよ♪
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 06月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 06月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

え~~~っと。
「H2Oプラスを頑張りたいので暫く更新ないかもしれません」と書こうと思いながら
それすら書かずにGWに突入してしまったのでH2Oプラスも頑張ってません(;´∀`)
H2Oプラスはいろいろと変わっててもう何が変わってないのか分からないくらいなので
またPC版やり直してみなきゃ~?と思います。
読むだけじゃなくちゃんと選択肢のあるゲームがやりたい!と思ってたけど
これだけあるとどこでどれを選んだか覚えとくのが大変だあ~ ヽ(`д´;)/

電撃姫はちゃんと発売日に買いましたよ~☆
内容はテックジャイアンで既に見たのとかサイトに載ってる絵ばっかりだったけど
悠莉のピンナップが可愛かったのでまあいいや~(*´д`*)
テレカ通販もあるんですね~
悠莉シナリオは原画担当のいぬがみきらさんが読んでも可愛すぎてヤバイらしいので
めちゃめちゃ楽しみですよ~!りんご
そして5月3日の東京ドリパのいぬがみさんも可愛かったという話をいっぱい読んで悔しいです(何が)
トークショーの内容も知りたいのに詳細レポしてくれてる人が全然いなくてしょぼんです(・´ω`・)
8月のイベントでは煌さんが何をするんでしょう???
そうそう、サクラノ詩の体験版も8月に出るそうですねアップロードファイル
煌さんが差し入れにもらったお酒を会社に置いておくと知らないうちに8割方飲まれてるとかだそうですがアル中になるといけないのでそれくらいでいいと思います(・`ω´・)
18日の大阪ドリパのトークショーも気になります。
レポ頼む誰か・・・(´・ω・`)
【2008/05/05 17:30】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はねっこ~(*´д`*) | ホーム | H2Oプラス☆4/24発売>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/84-45974acf
| ホーム |
