【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
露雪悠莉コミュできてたヽ(´∀`)ノ
昨日みくしをうろついてたら早くも「しゅぷれ~むキャンディ」のヒロイン達のコミュが出来てるのを発見!
でもでも何故かヒロイン6人のうち悠莉だけを除く5人分しか出来てない!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
全部ひとりの人が作ってたから悠莉はその人の好みに合わなくて作ってもらえなかったのか?
設定でも学校中で気味悪がられて苛められてるみたいなのに
こんなとこでもかーーーーー!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ヒドス!テラヒドス!(ノД`)シクシク
よっぽど自分でコミュ作ってやろうかと思ったけど
みくしではカタギを装っているので色々と躊躇するところが・・・(;´Д`)
しかしこんな不憫な悠莉のためだ!
「よし!明日になってまだできてなければ俺が作ってやる!!悠莉待ってろよ!!」と決心して眠りについた。(明日かよ)
で、さっき見てみると誰かが作ってくれていたようだヽ(´ー`)ノ
謎の人にならなくて済んだ反面ちょっと淋しい気も・・・w
私はコミュには参加しませんが、お気に入りに入れて見てますので皆さん宜しくですw
【2008/04/23 10:46】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2Oプラス☆4/24発売 | ホーム | 高いよ重いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/83-fa2bb0f8
| ホーム |
