スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oプラス☆4/24発売
H2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付き
H2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付き
角川書店

昨日「明日発売」とか書いてたけど
何故かすっかり23日発売だと思い込んでたけど
実は24日発売でしたてへ
ブログとか検索してたけどまだ誰もフラゲしてない様子。
私はAmazonで予約したので、まだまだ「25~27日発送予定」とかとかですしろくま
ひっさびっさにPS2繋げなきゃ~
めんどいなあ~
やっぱパソゲーはラクだよなあ~
PS2出したついでにずっと前に買っといてまだ開けてもいないおとボクもいい加減やっとかなきゃだ汗
まあ他にも色々積みっぱなしだけどNE!アップロードファイル
スポンサーサイト
【2008/04/23 23:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悠莉のピンナップ可愛いよ♪ | ホーム | 露雪悠莉コミュできてたヽ(´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/82-c6ab086e
| ホーム |
