【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高いよ重いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
エンターブレイン

バイト帰りにテックジャイアン購入。
持ち上げてその重さに泣き、1180円という値段に泣いた昨日の私・・・
表紙が普通っぽかったのでレジに持って行く時の辛さが軽かったのだけが救いだなしろくま
ちゅかこれ発売したとこなのに画像出てるやん!
Amazonが遅いんじゃなくって角川系の画像提供が遅いのか?

七尾描き下ろしのファンシーペーパーってヤツが斜めってて
サインの半分くらいから端がぶった切られててちょっと哀しかったけど
取替えに行く元気はないので泣き寝入り(´・ω・`)
まあ今回の目当ては七尾じゃなくって
枕の新作「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」(長い!)なので~。
スクープと同時に公式サイトも公開されて8月発売と、なんて急展開なこのゲーム
PS版のH2Oプラスもまだ明日発売だというのに。
いやいや、全然延びる可能性は大有りですが。
ハロウィンのマーク付いてるのでそれまでには是非!って感じですね☆
けど枕から新作が出るとは思わなかったなあ。
資金稼ぎは同人かプチケロQでやるもんだとばかり。原画も梱枝だし。
(テレ消えの感想未だに書けてないよ~(´・ω・`))
この情報知って「サクラノ詩はどうした!?」と言わない人はいないでしょうw
でもこっちの原画は梱枝りこ、いぬがみきら(誰?w)、深森、karory(誰?)で
サク詩担当の原画陣とはかぶってないしシナリオも違うっぽいから別々に進行してるんじゃないのかな?
サク詩は私的には全然待ってないんですが
それが出ないと次の陰影がいつまでたっても出ないからとっととやっつけて欲しいさ。
それはそうとそのしゅぷれ~むの原画4人、みんな女性らしいです。
女4人でえろえろな絵をわきわきわいわいもりもりかきかきしてるんですね。
カタギの人間には全く想像できない職場ですなアップロードファイル
いぬがみきら名義なのは大人の事情でもないけど強制仕様らしいですw
読めない読めないって言われてるからねえ~
狗神なんて映画にもあるし普通に読めるのにスカもゆとりか?
そういう私は梱枝が全く読めませんでした。
いぬがみきらさんの担当はウサミミ帽子の不思議っ子「露雪悠莉(つゆきゆうり)」です。
露雪のが読めねーよっ!
帽子の構造が激しく謎ですが、とりあえずカワユスですフヌ
イベント絵ではサク詩のメイド服着た七星朱里が気になるんですが
サク詩も絡んでくるのか?
って気になる所はそこんとこじゃなくって
かっこわるい大股開きが多い中でいい感じにそそられるポーズしてるからでありんす。
やっぱこういう雰囲気のある絵がいいよなあ~
大股開きはホント腹も出るし色気もクソもなくて萎えるから。
いい絵がいっぱいあるといいんだけどなあ~
これからモリモリ情報出てくるらしいのでチェックしなければ、ば(TωT)
次は4月30日発売の電撃姫に悠莉の書き下ろしピンナップが付くらしいです。
これも重くて高いのかなあ~???
せめて表紙が・・・(;-人-)

しかし久々に本格的エロゲ雑誌を見ましたが
まだまだ未だにすごい顔の人たちもいっぱいですな(・´ω`・)
藤真拓哉はちょっと可愛いと思ってたけどやっぱりちょっと可愛かった(・`ω´・)
もっと可愛い絵の人が増えて欲しいよ。
つか可愛い絵の人ばっかりになって欲しいもんですな。
【2008/04/22 12:52】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露雪悠莉コミュできてたヽ(´∀`)ノ | ホーム | はいてへんがなっ!Σ(・Д・ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/80-dd81a1ce
| ホーム |
