【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「生徒会の二心」発売☆
生徒会の二心  碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 碧陽学園生徒会議事録 2)
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 碧陽学園生徒会議事録 2)
葵 せきな,狗神煌

19日はゲーマーズの開店に合わせて朝っぱらから街に出かけましたですよ。
ゲマズ開店時間早過ぎ。周りの店はまだシャッターが閉まってるよ(ノД`)
5分前に着いてしまったのでぐるっと回って入ったら
なんと!残り8冊ばかし!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだよ?開店と同時にこれかよ?
1巻目で学習してもっと入れてる筈なのにこの状態はちょっと解せんからまた後で見に来ようと
とりあえず2冊買って次はアニメイトへ。
アニメイトでは開店してから新刊を台に並べる作業をするんですね。
まだ生徒会の二心は並んでなかったんだけど残るスペースは端っこの2列ほどだけになっていた。
前回、生徒会の一存は新刊の台に積んでもらえてなかったので
もしやまた・・・?と思い、一存の方の棚を見に行くと
隣がすっぽり空けられてきっとここに2巻がはめ込まれるんだろうという感じ。
う~~~~ん・・・。
メロンブックスを見てからまた来ようと思ったけどメロンブックスはまだ開いてなかった。
ちょっとうろうろ買い物をしてアニメイトに戻ると
お!ちゃんと新刊の台に積まれているじゃあないかフヌ
いや、それが当たり前だと思うんですが。
ちょっと手にとって見ると
あいやー!なんか後ろにペラ紙が装着されているではないですか!!
エロエロでエロエロでエロエロな桜野くりむ会長イラストのメッセージペーパーです!
くそうー!ゲマズで1冊だけにしとけば良かった!
仕方ないので3冊目購入。
そしてメロンブックスを偵察してゲマズに戻ると補充されておりました。
そりゃそうだろうよ。
開店5分で売り切れじゃあねえ。
何か書いたモノが立ってたのでPOPだと思ってよく見ると
「表紙に筋が入ってるけど印刷上のものなので返品交換はできません」と書かれていた。
んん?そうなのか?
ビニールの上からじゃよく分からなかったけど帰って見ると確かに擦ったような筋が付いていた。

ついでにH2Oコミックスを補充しようと思ったんだけど
1巻が全然売ってないんだよね~
重版されてたのにまた売り切れちゃったのか(´・ω・`)
2巻はアニメイトなら全然山積みなんだけどな。
ちょっとうろついてみるとブックストア談に1巻発見(☆∀☆)
初版も2版も揃ってたわ(゚∀゚)穴場穴場。
でも2巻はなかった。

TECH GIANはまだどこにもなかった。
枕の新作「しゅぷれ~むキャンディ」の記事が載ってるから買わなくっちゃ(TωT)
ああ・・・これからまたエロゲ雑誌をチェックする仕事が始まる・・・
【2008/04/21 09:43】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はいてへんがなっ!Σ(・Д・ノ)ノ | ホーム | H2Oコミックス◆ゲーマーズのランキング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/78-0ce74699
| ホーム |
