スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oコミックス◆ゲーマーズのランキング
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
枕,すかぢ,狗神 煌

何か色々あったのにバタバタしてて全然記事が書けてません(・´ω`・)
とりあえずゲーマーズのコミックランキングが次の週に変わってしまう前に・・・

全国版では5位アップロードファイル

そして、なんば店では4位でしたあ~!興奮うさ

相変わらずゲマズでは強い!
地元でもすぐに低~~~くなってましたフヌ
しかしアニメイトでは山のように積まれていたという・・・
発売直後だったから入荷数が多かったのだと思っておこう(゚∀゚)

来週は生徒会の二心が発売されます☆
ゲーマーズでは会長イラストのプロジェクトレヴォリューションのプロモカードが付くので
また早く買いに行かなきゃかなあ~?
生徒会の一存の時は昼前に行ったら売り切れてたからなあ~汗
スポンサーサイト
【2008/04/09 10:53】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生徒会の二心」発売☆ | ホーム | 消されたΣ( ̄■ ̄;!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/77-859ad159
| ホーム |
