【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマガ5月号はリニューアル特大号
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
富士見書房

やっと画像が出てたよ。
この頃Amazonの画像出るのが遅くてうっとうしい。
自分でUPすればいいんだけど、それでは中身の詳細が分からないから(´・д・`) ヤダ
H2Oコミックス2巻の画像もまだ出てないしーーー。

ドラマガの5月号はリニューアル特大号で豪華7大ふろく付きです、螯rヲW、J、O
って、「生徒会の一存」桜野くりむ立候補ポスターだけが目当てなんですけどね(・∀・)
お面とか訳分からんしw
なんかくわがたのパラパラアニメとか付いてるしw
黄昏色の詠使いのブックマークはちょっと可愛かった。
これは2月号買った時も可愛いイラストが載っててちょっと気になってた。
本題の会長のポスターはてっきり1巻の表紙の絵かと思ってたら中のイラストの方だった(・∀・)
三ツ折になってるんだけど、そのままめくると出て来る真ん中のパーツのちょうど真ん中にちょうどぱんつはいてないとこがあって目が釘付けですU゚∀゚;U
ポスターの裏には外伝「会長の宣言」が載ってて
その下には生徒会の一存と生徒会の二心の広告が載ってるんだけど
印刷がめちゃめちゃ汚くってムカツクーo(`ω´*)o
そんなとこチェックしなかったよ!
ちゅか付録付きでビニ本だったからチェックできなかったさ!
みんな汚いのかなあ?私のだけかなあ?

128頁からはまたまた外伝「リニューアルする生徒会」ぷらす「実録!生徒会選挙ポスターの裏側!」が載ってて
さっきは印刷が汚くてよく見えなかった2巻の表紙の知弦さんがちゃんと見られます。
知弦さんかっこよすよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
なのに!ぬこ様の絵のノートやぬこ様の顔の付いたシャーペン持ってて萌ゆるす!りんご
「生徒会の一存」第2巻の「生徒会の二心」は4/19発売!
「生徒会の一存の2巻」と言うべきなのか「生徒会の二心」と言うべきなのか「碧陽学園生徒会議事録2」と言うべきなのか
このシリーズ、タイトル表記が難しいんだけど、とにかく楽しみだ!(・`ω´・)
【2008/03/28 09:49】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジカルおとはサイン会と、コミック版 『H2O』 第二巻の発売を記念した狗神煌先生のサイン会 | ホーム | 今日は狗神煌サイン会@ゲマズのイベント参加券配布の日だ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/74-59c0d411
| ホーム |
