スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O」第2巻発売記念☆狗神煌サイン会♪2008年3月29日開催決定!!
タイトル長い!
しかも前回ともかぶってる!
でもね、あちこちに告知が出たのでまとめときたくってねしそ豆腐

ま~ず~、「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」の連載12回+おまけを掲載していたコンプエースのサイトでは
「「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」第2巻発売記念 狗神煌サイン会 2008年3月29日開催決定!」として
TOPの最上部に2巻の表紙のほたるの足からなめるように顔まで写したバナー設置。

そして母体のコンプティーク.comではTOPの最新ニュース!の一番上に
「「H2O」第2巻発売記念サイン会開催決定!」として
カーソルを載せると表紙のほたるが裏表紙のはやみに変わるバナーを設置。

クリックするとどちらも同じ告知のページへ。

会場のゲーマーズ秋葉原本店店舗別ページではTOPのショップダイレクトニュース BEST10に
「3月29日H2Oサイン会決定しました!」として紹介。
詳細ページ(開催日時、参加方法、注意事項など)

アニメ公式ブログでは2008年2月26日の記事に「狗神煌 先生 サイン会」として情報掲載。

ああ!肝心な所を忘れてました!
狗神煌先生個人サイト「NECOTOXIN」でも当然(?)告知されてます!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
初めは100人だったのが150人に増えて、人が集まるのかびくびくしてるみたいなので
皆さんご近所誘い合わせて参加してあげて下さい(笑)
私は~私は~やっぱり日程の都合で行けなさそうです(つД`)
他の人のブログとか見てても遠方なので行きたいけど無理って人が多いみたい(´・ω・`)
やっぱり関西のファンが多いみたいだし、ここは地元で開催希望!と言いたい所ですが地元は無理だろうから近くの大きい所で是非!って感じです。
そうそう、すかぢ先生と広報深森さんも顔出すそうですが枕のサイトでの告知はないのかな?
そして煌先生!コスプレって・・・!!・・・!!(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/03 10:22】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2O-FOOTPRINTS IN SAND-第10話「小日向」 | ホーム | コミック版『H2O』第二巻発売記念 狗神煌先生サイン会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/69-ea76db09
| ホーム |
