【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広告する生徒会
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
富士見書房

ドラマガ5月号に生徒会の一存(そういう書き方でいいのか?1巻ずつタイトル変わるみたいだし「生徒会シリーズ」とか?)の短編が3つくらい載るらしいんですが
狗神煌さん書き下ろしのイラストはないらしくてちょっと残念(´・ω・`)
2巻の表紙は見られるぽい。
付録の会長の選挙ポスターは1巻の表紙だそうで
そういえばたすきかけてるし、最初からそういう計画だったのか。
4月号に広告がいろいろ載ってるらしかったので立ち読んでみたら
ホントあっちこっちにいろいろ載ってて、これはコレクションしとくべきか?と悩んでるんですが。
次は3月19日発売だから買っとくなら早くしなくっちゃなあ~
【2008/03/07 12:42】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2O-FOOTPRINTS IN SAND-おまけ | ホーム | H2O-FOOTPRINTS IN SAND-第10話「小日向」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/65-8c53af3e
| ホーム |
