【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2O-FOOTPRINTS IN SAND-第10話「小日向」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 通常版 第1巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 通常版 第1巻

アニメ版は二次創作としてとりあえず事の成り行きを生温かく見守り続けておりますが
まあ~、あれだね、こんだけ原作と話かけ離れてるとホント別モンとして「ふ~ん」って感じで見ちゃいますね。
へえ~~~そんな訳があったんだあ~~~?
へえ~~~~~~そうなんだあ~~~~~~?
ふ~~~~~ん。
おかんが琢磨の目の前で踏み切りに飛び込んだのは原作でも
ヲイヲイそこは取る行動が違うやろ┐(´д`)┌と思ったけど
アニメでは更に⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪事に。
もしかしてPS2版でもいろいろ話違ってたりするんだろうか?
BADエンドもあるとかいう話だし変わってるのかもねえ~

しかし小日向と聞くと私は喜多善男の小日向さんを思い出すわ。
月曜日のテレフォンショッキングは松重さんだって。
ビッグマネーは面白かったなあ~
【2008/03/07 12:41】 TV | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<広告する生徒会 | ホーム | 「H2O」第2巻発売記念☆狗神煌サイン会♪2008年3月29日開催決定!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/64-55d084fb
(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話 「小日向」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみを加速させていく。一つ屋根の下で暮らす様になり、はやみと琢磨の心の距離はますます近づい... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/07 21:46】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10刻 「小日向」
琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。 しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみ... Shooting Stars☆【2008/03/08 01:59】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話 「小日向」
あらあら、また1話の展開に戻るのか…。 ネギズ【2008/03/08 10:26】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話
「小日向」 H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻安田未央 小清水亜美 榊原ゆい 角川エンタテインメント 2008-06-27売り上げランキング : 6897おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 琢磨とはやみのどきどき新婚ライフ。 本を読みながら日記をつけるBlog【2008/03/08 21:57】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話 「小日向」
1話からやり直し。 Dream of hetare the world 跡地【2008/03/09 01:54】
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十刻「小日向」 琢磨の目がおかしいのは…
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十刻「小日向」 10話を最後まで見たはずなのに実際は1話の最初を見ていたという タネも仕掛けもないスーパート... 裏オタク【2008/03/10 03:16】
| ホーム |
