【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コミック版『H2O』第二巻発売記念 狗神煌先生サイン会
昨日情報発見して、ゆっくり読む暇なかったから
とりあえず感激だけ表して去っていったんだけど
今日ゆっくり読んでみたら
参加券配布開始日が2008年3月26日(水)(漫画版『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-』第2巻発売日)で
サイン会日時が2008年3月29日(土) 14時~になっていた。
って事は・・・
2回秋葉原に足を運ぶ必要があるって事。
地方者には3泊4日の旅、若しくは一旦帰って再び出動って事になるのかあ~~~!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
28日でもまだチケットが残ってるなら前日前乗りでおけなんだけど・・・
先着150名ってどうなんだ?
多いの?少ないの?ああ、全く数が読めない(ノд`)
日程の理由で地方からの人が少ないとしたら余裕か?
でもそれで前日に殺到するとしたら早朝に着いとく必要があるし・・・
どうすればっ!?しろくま
ちゅか先生!150回も連続で名前書けるんですか!?
手が死にませんか!?
最後の方なんてもう字じゃなくなってくるんじゃないですか!?
私は3回程で既に字じゃなくなってしまいますよ(´・ω・`)
でもね、こんな日が来るなんてねアップロードファイル
お母さん嬉しいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
頑張って下さいねえ~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ところで2巻の巻末に収録される
すかぢの『H2O漫画化マンガ』の後編が楽しみだフヌ
今回の狗神先生は1巻とは変わって猫化ロリ化している様子?りんご
【2008/02/27 13:26】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「H2O」第2巻発売記念☆狗神煌サイン会♪2008年3月29日開催決定!! | ホーム | 狗神煌先生サイン会決定!!(゚∀゚)!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/62-c37b71af
| ホーム |
