【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神先生インタビュー*コンプティーク3月号 P.272~273
3.jpg
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

コンプティーク3月号のArtist Profilingは狗神煌さんですりんご
272頁ですよ!
目次でも分かりにくいですが本をパラパラめくっても分かりにくいです!
ちゅかAmazon、表紙画像載っけてくれよ(゚∈゚*)

書き下ろしのメイドっ娘が、よだれたらしてる狗神先生を抱っこしてますフヌ
色紙プレゼントもあります☆
白黒だけど私はこっちの方が好きーー!可愛いーーー!!欲しいーーーーー!!(*´д`*)
モエかんは良かったですよーーー!!
ホント!可愛くないキャラがいなかった!!
好きなキャラの話で千歌音ちゃんの事も語って欲しかったよー!
あれも角川だから問題ないじゃろうに。
ちゅか2期はーーー!?ちゅかリメイク完全版希望!!(・`ω´・)
ああ!ここでひとつアピっておくべきだったのに狗神先生ぬかったね!?(´・ω・`)
そういえば介錯の冬コミ本のおまけに神無月小説の小冊子が付いていたとか・・・
知らなかった・・・_| ̄|○ il||li
ああ!そういえば!!巫女の脚本も花田だった!!Σ( ̄■ ̄;
いいや!巫女は良かったよ!超展開は・・・超展開は・・・あったかも・・・U゚∀゚;U
でも!あれは良作!(・`ω´・)

先生!オリジナルの漫画が描きたいって、メイドさんが戦う漫画とかそれモエかんやがな汗
百合漫画にも是非是非挑戦してくだされフヌ
【2008/02/12 15:25】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2Oしゅーりょー(゚∀゚) | ホーム | H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/58-666f7fa7
| ホーム |
