【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2O第6話ゆい様の回( ゚∀゚)
今日は朝っぱらから仕事だったのでニコニコ見る暇はないと思ってたら
思いがけず早く帰れたので早速見てみた。
ゆい様かわいいよゆい様ホワイトチョコ豆腐
いつも仕事に精を出すゆい様はホントに偉いですね☆
山の斜面をごろごろと丸太のように転げ落ちて顔から突っ伏しても怪我ひとつないゆい様万歳ヽ(●´ε`●)ノ

今回はやみが苛められてる理由が出てきましたが、それもまたアニメオリジナル。
そうかあーーー。
アニメ版のゆい様はブラコンじゃあないんだああああ。
あの可愛いへたれのゆい兄はアニメの中には存在しないってことなんだねえ~
いや、いないならいないで変な顔に描かれなくてセーフなんだけどさ。
存在しないと思うとちょっと淋しす(´・ω・`)
ちゅか何ではやみは大人編の服なんだ?
そして甘い玉子焼きとかやめれ(・`ω´・)
東京の居酒屋は、だし巻き頼んでるのに甘い玉子焼き出て来るとこが多くてムカツクぜ(# ゚Д゚)

ところで明日はコンプティーク3月号の発売日?
狗神煌さんのインタビュー(?)と書き下ろしのオリジナルイラストが載るそうなので買ってこなくっちゃあ~ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/08 17:46】 TV | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
<<H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版 | ホーム | 「H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版」だとう~!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/56-158091d3
(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 級友たちの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎しみを新たにする。一方琢磨は、はやみの口から、ゆいが何故彼女を憎んでいるのか、その理由を聞かされる。ある休日。うさばらしに真紀とはまじを連れ、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/08 19:48】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話「ゆい」
はやみが憎まれ、家を焼かれた理由。 ゆいから一番大事な人の命を奪った…。 ひなたが、はやみと仲直りしても、今の状態が改善されるのは難... SeRa@らくblog【2008/02/08 22:22】
アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第6話。
第6話「ゆい」 ――私だけは、絶対に小日向を許さない。 琢磨やひなたの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎... ぎんいろ【2008/02/08 23:19】
H2O\"FOOTPRINTSINTHESAND\"第六刻ゆい
「H2O\"FOOTPRINTSINTHESAND\"第六刻ゆい」「話のあらすじは公式より抜粋です」Hatredbecomesthesourceofpower.  「私だけは、絶対に小日向を許さない!」 級友たちの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎しみを新たにする。 一方琢磨は、は... 翔太FACTORY+Face.Chat.Union【2008/02/08 23:37】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい様」
「私だけは、絶対に小日向を許さない!」 級友たちの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも ゆいは彼女への憎しみを新たにする... Shooting Stars☆【2008/02/08 23:52】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第六刻
今回は琢磨とひなたがはやみと一緒にが街に出るお話でした。 偶然ゆい達とも一緒になってはやみとゆいは険悪なムード。 その、はやみが徹底的に理由が明かされましたが、なるほどそれは理由としては分からないでもないですね。 ひなたとはやみは仲直りして、ひなたの... パズライズ日記【2008/02/09 07:49】
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 6話 『ゆい』
OPに変化が(゚д゚屮)屮  今までタイトルの人物がここに登場したことってないですよね…?まぁある意味、はやみにとって関係が深いというかアレな感じです(マテw  まさかこれはやみじゃないですよね?毛先のクルクル具合 欲望の赴くままに…。【2008/02/09 08:04】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」 アニメすく~る【2008/02/09 12:40】
H2O~ FOOTPRINTS IN THE SAND 第6話 「ゆい」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  この村はずっと我慢してきた  全てを失い、傷つけられ、地に落ちても声を上げなかった  この村の中で、一番はやみを恨んでいる人物、それは田端ゆい。  それには大きな理由があったのだが・・・・今回は何故、はやみが村の人から恨... 独り言の日記【2008/02/09 17:47】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」
ツンデレ対決。 Dream of hetare the world 跡地【2008/02/10 02:09】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~第6話感想。 ネギズ【2008/02/11 14:58】
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第六刻「ゆい」 今夜も増えるよ
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第六刻「ゆい」 また1人…はやみの配下になってゆく    裏オタク【2008/02/14 02:38】
| ホーム |
