【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメ版H2O第5話を見てみた。
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻

また顔の崩れっぷりが・・・_| ̄|○ il||li
ちゅか顔だけの問題じゃないよな。
髪の動きも塗りも信じれんくらい低レベルだし。
なんといってもあの私服のセンスがやっぱりスタッフはみんな50代↑か?と。
コンプエースで基4%がコミック版H2Oの魅力について聞かれて
ひとつ挙げるなら私服。作品に対する狗神煌さんの愛情を感じてうれしい。と答えてたけど
アニメ版の私服を見てどう思ってるだろう。
愛情どころか嫌がらせか?って感じの私服ですよね?
漫画版はホント可愛かったわ(*´д`*)
アニメ版は絵もとんでもないけど話もとんでもないな。
先週のただのエロゲアニメ風のが全然マシだった。
今週のは何じゃこりゃ?┐(´д`)┌
【2008/02/01 12:37】 TV | トラックバック(18) | コメント(0) | page top↑
<<「H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版」だとう~!? | ホーム | もう2月になっちゃったよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/54-88ea8a5a
(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密接になろうとするひなた。ひなたの祖父もまた、強引ともいえる手段で、孫娘と琢磨の仲を取り持とうとする。途方に暮れる琢磨に、はまじがかつて... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/01 18:27】
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第五刻 「神楽」
なんだか安っぽいよなぁ……ラストでははやみとひなたが和解。本当は感動するシーンなのだろうけど、全くと言っていいほど何も湧いてこない。思う事と言えば、長年すれ違いが続いていたわりには随分とアッサリしてるんだなぁ~と。 よう来なさった!【2008/02/02 01:23】
アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第5話。
第5話「神楽」 海での一件以来、今まで以上にはやみが琢磨と距離を置くようになってしまった。 それとは対照的に、琢磨と密接になろうとす... ぎんいろ【2008/02/02 01:45】
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第五刻「神楽」 オイラだけ?
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第五刻「神楽」 ちょっと感動したのはオイラだけ???    裏オタク【2008/02/02 02:59】
H2O\"FOOTPRINTSINTHESAND\"第五刻神楽
「H2O\"FOOTPRINTSINTHESAND\"第五刻神楽」「話のあらすじは公式より抜粋です」WhenIneededyoumostyouwouldleaveme. 海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密接になろうとするひなた。 ひなたの祖父もまた、強引ともいえる手段... 翔太FACTORY+Face.Chat.Union【2008/02/02 05:57】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」 キャプ感想
第5話 「神楽」 キャプ感想です ニコアニブログ【2008/02/02 08:50】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話「神楽」
夜の浜辺…修羅場になる? ひなたは、好きです!と琢磨を強引に連れて行こうとする。 言葉と裏腹に泣いてるひなたに、はやみはその場を去る... SeRa@らくblog【2008/02/02 09:44】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話「神楽」
どのくらいたったのだろう?本当の笑顔を忘れてから、本当の幸せを失ってから…。 ネギズ【2008/02/02 13:34】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~第5話感想
神楽・感想(簡易) 今回氷解した、はやみと神楽の過去とその時から続く柵ですが 結局のところ村内で家名をたてるとしたら、今後はどういっ... 静夜詩【2008/02/02 15:30】
H2O~ FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   もう・・・・・どれくらい経ったのだろう?   その子が本当の笑顔を忘れてから・・・     本当の幸せを失ってから・・・・    いつかまた、心から微笑む日が来るのだろうか?     いつかまた、心の底から喜びを感じる事... 独り言の日記【2008/02/02 16:40】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 5話
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~・5話『神楽』のレビュー♪ ようやくはやみとひなたの笑顔を見ることが出来ました^^今回は今までよりも話のテンポ... **ユメイチゴ**【2008/02/02 17:37】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」
海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密接になろうとするひなた。 ひなたの祖父もまた、強引... Shooting Stars☆【2008/02/02 17:43】
H2O 第五刻 「神楽」
※H2O 第五刻 「神楽」 When I needed you most you would leave me. 海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密... 虚構空間【2008/02/02 20:00】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第五刻
今回は琢磨が無理やりひなたをはやみの家に連れていくお話でした。 とりあえず、あのひなたの祖父を何とかしないといけないみたいですねぇ。 どう考えても現在の状況の全ての元凶に思えます。 砂浜で3人が遭遇してどうなるかと思ったら、ひなたが強引に告白して琢磨... パズライズ日記【2008/02/02 21:38】
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 5話 『神楽』
あ゛ー…(#^ω^)ビキビキ  はやみの存在を無視して進んでいく所に(#゚Д゚)y-~~イライラっとしながら視聴中wやっぱり一番ムカつくのは担任の女だね。他の大人がはやみを差別してるシーンがないから、とりわけ目立ってし 欲望の赴くままに…。【2008/02/02 22:49】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話
「神楽」 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向 はやみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2007-05-31売り上げランキング : 8725おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 琢磨を追って海まで来たはやみ。 夕暮れ時の海岸で二人は出会います... 本を読みながら日記をつけるBlog【2008/02/02 23:46】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」
友達。 Dream of hetare the world 跡地【2008/02/03 02:37】
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」
河童がおって気持ちを聞きに来たのに泳いでいてKYほたるひなたがストーキング乱入して終了した前回。 神作画が復活して涙ちょちょぎれるす... かがみのひだまり日誌【2008/02/03 16:44】
| ホーム |
