【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう2月になっちゃったよ。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]

ドラマガの20周年記念プレゼントに生徒会の一存の会長イラストの色紙があった。
でも他に読むものがない(;´Д`)
プレゼントだけの時って困るよなあ~
コンプティークの時はまあ他にゲームの情報とかも載ってるから買ったけど。

1月27日のゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキングの記事
H2Oのコミックスが5位にランクアップしていた(・`ω´・)
生徒会の一存も1位なので同じページに狗神煌さんの表紙が2つも(・`ω´・)
コミックスの作者が「神煌」さんになってるけどねw
一昨日ひっさびっさに日本橋に出かけたので、
この5位を確認しようとゲマズに寄ったんだけど・・・なんと!11位になってました(・´ω`・)
でも東方がでかくて棚に乗らないせいか10位の場所に置いてあった。
しかしコミックス積みすぎやろうってほど積み上げてありました。
特典のペーパーもちゃんと付いてるし!
とらにはもう5冊しかなくて当然ペーパーもなくなってたのに(・´ω`・)
ゲマのは持ってるんだよう~とらのが欲しかったんだよう~(ノд`)
ちゅか地元ではゲマもアニもメロンも売り切れっぱなしなのに
ちょっと回したってくれやって感じでした。
生徒会ももう全然どこにもないけど昨日の喜久屋には3冊ありました。
Amazonも売り切れっぱなしだけど
マーケットプレイスの値段がこないだより更に上がって1,845円からになっていた┐(´д`)┌
2,980とかいうびっくり価格も!
もうそろそろ重版分が世に出回ろうというのに誰も買わんやろうて┐(´д`)┌

ところで今更ですがメカ娘のMig60(通称ロシアさん)白と黒が欲しくてたまらんのですけど
今更過ぎてどこにも売ってません(・´ω`・)
2000円でも買っとけば良かっ・・・あああああそんなことはないないないーーー!しっかり自分ーーー!( ;´Д`)
【2008/02/01 12:13】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ版H2O第5話を見てみた。 | ホーム | そして、せっかいはきゅうり~♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/53-34c43de5
| ホーム |
