スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして、せっかいはきゅうり~♪
コンプエース 2008年 03月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 03月号 [雑誌]
konpu.jpg


何でだよ?何で「NO IMAGE」なんだよ!?
(この記事を書いた時はAmazonに画像が上がってませんでした。
さっき見たら画像付いてたので編集し直したけど
最初に載せてた方が大きくて見やすかったからもっぺん載せといた。)
そういえば去年の3月号も未だに画像ないまんまだよ。
毎年3月号の画像は載らないことになってんのか?
去年の3月号はH2Oの絵がちょこっと載ってたし
今年は基4%の表紙なのに!
載せたい画像の時にかぎってNO IMAGEとはどゆこと?
嫌がらせか?いぢめか?
いぢめかっこわるい(・A ・)
基4%の目をつぶってる絵はいつも隷タンを思い出すぜ。
時ノ音の精霊 召還キャンペーンの第2期の賞品が載ってた。
コミック絵柄テレカは第1期とは違う絵だって~
ゲーム絵柄テレカも違う絵だって~
基4%と籠目のサイン色紙もある~
狗神煌先生サイン色紙は※が付いてないから第1期とおんなじなのかなあ???
8個欲しい賞品があるんですけど・・・
一口2ポイント必要だから・・・
今2口分しかない(´・ω・`)
2巻を4冊買ってH2Oプラスを買ってもあと3口。
ええ~~~?どれにしようかなあ~~~~

そしてH2O最終回は巻頭カラーだったんですが・・・
なんか絵がちが~う。
塗りが濃い?
まあ顔はどんどん変わってきてるんだけどーーーーー。
なんで漫画家は連載してると絵が変わってしまうのか。
締め切りに追われてるからか~?
第1話の線のどんなにキレイなことか。
漫画は琢磨とはやみの話かと思ったら
実は、ほたるとはやみの話だったんですね~!
琢磨ははやみとほたるをくっつけるただの約束の人でした(・`ω´・)w
続きは百合姫で!?(〃▽〃)
最終回だったけど来月にも番外編が載るんだねっ!
ちゅかさー。
話が全く解決してないとこがすごく気になるんですけど汗
すかぢセンセーしっかりー!
ちゅか、あれだろ?
間にアホなお色気回入れたから尺が足りなくなったんだろ?
あれはとっても必要な回だったけどさよだれうさ
だからあと1年連載があったら良かったんだな。
スポンサーサイト
【2008/01/26 23:54】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう2月になっちゃったよ。 | ホーム | 加速し続けるH2O∩(・∀・)∩>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/52-7322ab2d
| ホーム |
