【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
加速し続けるH2O∩(・∀・)∩
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻

アニメ版H2O第4話を見ました。
って、どこのエロゲアニメ?U゚∀゚U
いや、エロゲアニメで間違いはないがU゚∀゚;U
H2Oとは何の関係もないギャグアニメならこれでも有りかと思うけど
つくづく「何でH2Oを原作に選んだのだろう?」とますます謎が深まる第4話でした。

しかし何度見てもやっぱり昭和の香りが・・・
スタッフの平均年齢がとっても知りたい今日この頃・・・
え?実はそれが狙い?
ヤッターマンとかも復活したりしてるし
昭和の香りのするアニメを目指してるのか?
要らねーーーーっ!Σ(ЭεЭ;)

ところで!CMにH2Oプラスが登場しましたね!興奮うさ
予約しなきゃな!あ、特典情報調べなきゃ~!

そして今日はコンプエースの発売日~
H2O漫画版の最終回だあ~
【2008/01/26 13:59】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして、せっかいはきゅうり~♪ | ホーム | 「生徒会の一存」げちゅ~(・`ω´・)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/51-2151b258
| ホーム |
