スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生徒会の一存売り切れてた_| ̄|○ il||li
生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)
生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)
葵 せきな,狗神 煌

発売日の19日の11時30分ちょっと前にゲーマーズに行ったのに
売り切れてました_| ̄|○ il||li
どこにもないのでどうしたのかと思って店員さんに聞いたら
売り切れましたと言われました_| ̄|○ il||li
何で?
10時開店でもう売り切れてんの?_| ̄|○ il||li
ホンマか?まだ出してへんだけとちゃうんか?
疑いを持った私は2時頃にもう一度見に行ってみました。
すると新刊のコーナーに「生徒会の一存売り切れました。次回入荷をお待ち下さい」と書かれたPOPが立っていた・・・_| ̄|○ il||li
ブックファーストとかリーブルとか大垣書店とか全然入荷してなくってちょっとむかつく。
大垣はH2Oのコミックスすら置いてないし。
もう全然ダメ。
ふたば書房も全然ダメ。
スポンサーサイト
【2008/01/20 22:23】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「生徒会の一存」未だ手に入らず(・´ω`・) | ホーム | H2O第3話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/48-dadfc7b6
| ホーム |
