【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
基4%の画集~*´ω`)
works基4%イラストレーションズ
works基4%イラストレーションズ
基4%

基4%の画集を買いました~うふ
ああ、久々のでちゅ~~~(*´д`*)ハァハァ
って、知ってるヤツばっかしですが、
最近わざわざ出して見てないから久々でちゅ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ホントにでちゅはいつみてもカワユスでちゅね~うふ

朝霧一紗もサイコーですねっうれしい!
モエかん以降の基4%の絵はホント可愛くてたまりません(*´д`*)ハァハァ
インタビューに「静」のイラストが得意って書いてあったけど
やっぱ基4%の魅力はそこでしょう!
大人しかったり物憂げだったり儚げだったり困ってたりはにかんでたりする表情がなんと言っても基4%の醍醐味(・`ω´・)
明るく元気な大口開けて笑ってる女の子なんか誰でも描ける!
基4%にはあえて苦手を克服せず今まで通りの魅力を保って欲しいですねピカチュウ
【2007/03/31 13:00】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SCA自の画集 | ホーム | 「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第3話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/4-bd561630
| ホーム |
