スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーマーズで「生徒会の一存」フェアだとう!しかもフライングだ!(゚∀゚)
1月17日からゲーマーズで葵せきな著、狗神煌イラストの富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存」を買うと先着で書き下ろし小説がもらえるらしい!フヌ
文庫本未掲載ラフ画も載ってるそうなのでこれは是非とも手に入れたいところ!
しかし発売予定より2日も早い17日からとは!
19日でもまだ残ってるかなあ~?
H2Oフェアの時は27日からって書いてあったのにまだくれなかったし(いや全然要らんかったけど。アニメ絵のポケットティッシュなんて(笑)ほたるさんナイスバデーなとこだけはちょっと良かったけど)
あんまり早く行くのもちょっと不安だったり。
19日でいいよね?大丈夫だよね?うん、祈っとこう(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト
【2008/01/03 16:00】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今晩遂にH2Oが放送されるのですね((;゚Д゚) | ホーム | お年玉企画~(*´д`*)ハァハァ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/36-82a115d5
| ホーム |
