スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予習する生徒会。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]

ドラマガ2月号に2008年1月19日発売の富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1」葵せきな:著 狗神煌:イラスト 定価588円(税抜き?)の予習用短編(?)「生徒会の零話(こぼればなし)碧陽学園生徒会議事録外伝」が掲載されてます☆

葵せきなさんのブログによるとカラーイラストは1巻の表紙とはまた別のイラストが公開されるらしかったのですが実際は1巻の表紙が掲載されてました。
これも可愛かったけど、葵せきなさんが「かなり好きな会長のイラストで見て欲しい」と思ってたイラストも見たかったなあ~
そして実は表紙も煌さんのサイトに載ってる「ぼつりぬすー(「ぼつりぬあー」と書いてあるのがどうしても「ぼつりぬす」に見えてしまう)」の表紙案の方が会長のロリっぽさが出てて私的には好みだったりします。
後はヒロイン3人の白黒イラストが載ってました。
真冬のぬこ型ポシェットがツボです!りんご
ポシェットの中にはドラマガも入るらしい!ぬこ型ロボットのポケットのようだ!
知弦さんは狗神先生にはめずらしく大人っぽいキャラだけどなかなかいいじゃありませんかフヌ
文庫本の中には何ページイラストがあるのかなあ~?
カラーも何ページか付いてるよねえ~!楽しみだあ~(*´д`*)
スポンサーサイト
【2007/12/28 16:00】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいや~Σ(・Д・ノ)ノ | ホーム | おお!(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/32-21a4f7bb
| ホーム |
