【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっ(;・∀・)
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
枕, すかぢ, 狗神 煌

特典のことだけ書いてコミックスの内容について書くの忘れてた(;´∀`)

私はカバー取っておまけがないとがっかりするタイプです。
サクラノ詩のコミックスは表紙と同じ絵がプリントされてただけだったので
角川のはそういう仕様かと思ってたけどとりあえず確認のためカバーを取ると
(゚∀゚)!
表紙用はやみのボツっ子バージョンと連載前にコンプティークに載ってた予告漫画が収録されてましたローズ
私はボツっ子バージョンの方が気が強そうで好みだ~(*´д`*)
ぬこもそびえてるし(・`ω´・)

折り返しの作者紹介のとこがまた可愛いじゃありませんか!(*´д`*)
ピンクのぬこです!フッサールです!よだれたらしてます!肉のことしか頭にありません!
カワユス!ギザカワユス!!
帯には応募券がふたつ付いてて、ひとつはコンプ祭りのだけど
はまじが「とっておいてね」って言ってる方はアニメ関連の何かみたいです。
1月10日以降にH2Oアニメ公式ページ見ると分かるらしい。

漫画はコンプエースVOL.011~VOL.015、月刊コンプエース’07年8月号掲載の1~6話まで収録 
第1話「猫と少女」 
第2話「あじさい色の風車」
第3話「時ノ音の精霊」
第4話「約束の人」
第5話「ふたり」 
第6話「ゆびきり」

その後16ページにも及ぶおまけぺーじに突入!
おまけぺーじの表紙がめっちゃ可愛い!!
煌先生を抱っこして(そうなのか?)風に吹かれながらぬこの丘にたたずむツインテちびはやみ(*´д`*)
すかぢの「チキチキぼくらの・・・H2O漫画化マンガ」も面白かった☆
枕の広報深森さんの「可愛い煌さんがH2O一巻おめでとう!なまんが。」も面白かった(´∀`*)
ちょ!煌さん!ちゅか!深森さん!
ああ、どっちに突っ込めばいいのか分からないイチゴチョコ豆腐
あとがきのはやみもいいですね~☆
ぬこ棒がたまらんっ(*∀*)ウヒョー

それではまた2巻でー( ` ω ´ )ノ
【2007/12/28 14:02】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おお!(・∀・) | ホーム | H2Oコミックス買ったど~!(・`ω´・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/30-cba4d2c3
| ホーム |
