スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oコミックス買ったど~!(・`ω´・)
tokuten

特典がなくなってないか心配だったんだけど無事げと~!!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

まずはカラーのミニ色紙がもらえるアニメイトへGO☆
新刊の島に置いてなくって「売り切れか!?Σ( ̄■ ̄;」と思ったけど
普通の棚の方の下にありました(^^;
くじらは新刊の島にあったのに!o(`ω´*)o

次はゲーマーズへ行くどー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
2日前に確認に行った時は表と裏(特典付いてる方)と2列に積み上げてあったのが1列だけになっていた!
これは1日で1列分売れたって事か?
やっぱり多過ぎるから片付けたとかってないよね?(;・∀・)
特典付いてるか確かめて、そうそう、ドラマガも一緒に買ってしまおう(・`ω´・)
ゲーマーズは白黒特典でもこんなに待遇いいのに
アニメイトはカラーで描かせておいてその冷遇っぷりは何だヽ(`Д´)ノ

ついでに他の本屋さんもチェックしてたら喜久屋で情報ページに載ってなかったイラスト発見(☆∀☆)
はやみがチビ琢磨抱っこしてるのがそれだ!!
カワユス!!ギザカワユス!!興奮うさ
とらのあなまで行く暇がないからもう一個の特典もらえなくて残念だったんだけど
これはとらの特典より可愛いかも!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
紙はただのコピー紙だったけどね(^^;
まだ何冊かあったけどこの紙の付いてるのはそれで終わりだった!
レア?(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/12/28 11:24】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっ(;・∀・) | ホーム | 基4%さんと煌さんの合同本!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/29-e24b955f
| ホーム |
