【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2OプラスのオープニングCG公開☆
H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き
H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き

H2Oのオープニングムービーの場面カットが公開されました☆
わーい。やっぱり原作の絵はいいですねえ~(*´д`*)
アニメのPV見た後なので尚更良く見えます。
ケータイ持ってるのは誰?
この時代携帯なんか・・・と一瞬思ってしまったけど
H2Oは現代の話でしたね。携帯がないのはひぐら・・・(;´∀`)
はっ!はまじが!お手々つないでますよ!!アップロードファイル
√aaaで実現しなかった本当のはまじルートが出現か!?ウホッアップロードファイル
ケロブロに書かれてる「ゆい様の○○○姿」とは何姿なのでしょう?わくわく興奮うさ
早く公式サイトも更新してくれーーー。
未だに「今冬予定」のままだよ~(・´ω`・)
【2007/12/22 14:05】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<基4%さんと煌さんの合同本!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ | ホーム | H2Oのコミックスもう売ってるの?Σ(゚Д゚;エーッ! >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/27-4b367224
| ホーム |
