【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oのコミックスもう売ってるの?Σ(゚Д゚;エーッ!
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
枕, すかぢ, 狗神 煌

やっとAmazonに画像が出たなと思ったら
「23日にお届けします」って書いてあったから
フラゲできんのか!?と思って、他のブログとか見てたらもう買ってる人がいてびっくり!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ドラゴンマガジンと一緒に買うために27日に買いに行く予定だったのに
もう売ってるんだったら早く行かなきゃメッセージペーパーとかなくなっちゃうじゃんよー ヽ(`д´;)/
メロンブックスでもペーパーもらえるんか?
枕の紹介ページには載ってなかったけどまた別のイラストなんかー???
【2007/12/22 13:40】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2OプラスのオープニングCG公開☆ | ホーム | H2O頑張り過ぎだよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/26-0863b93e
| ホーム |
