【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびてんアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
えびてんアニメ化こっそり企画進行中だとーーー!?
そして戸田山のツイッターもできていた(゚∀゚)
ええ~!?ちょっと待って!こっちの地方放送されるのかーーー!?
生徒会1期は放送されなかったからBSで見た。
どっかで見れるならいいけどーーーーーーーーーーーー!
しかしあれをアニメ化とは・・・www
( ゚д゚)ハッ!動く大森先生が見れるのか!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
声はね~ドラマCDのままで行ってくれたらいいんだけどね~
豪華すぎるキャストだったし、それはありえないだろーなーーーーー(´ω`)
【2011/12/09 08:27】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ | ホーム | はいてないにもほどがある!∑(゚ω゚ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/241-246db07f
| ホーム |
