【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2O、その他の情報とか。
昨日アニメ版「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」のサイトを覗くと
あれれれれ?ひなたがいないぞ?
そしてブログが出来ていました。
「今日のH2O」とかいうカテゴリがあるんだけど何が書かれていくんでしょう?
うをををををを!!そしてキャラクター紹介が今までの可愛いゲーム絵からコレはどこの小学生のラクガキ?なとんでもないアニメ絵に変わってる!!_| ̄|○ il||li
ああ・・・、そうそう・・・、キャラデザが修正されて原作よりな絵になったとかいうガセネタが某すかぢとかいう人から流されてぬか喜びさせられましたが
いやいや、全然、その後ワタクシが目撃させて頂いたのはとっても妖怪っぽい人たちでしたよ。
そして琢磨は目が開いてるのか?
とにかくお正月早々から放送開始とのことなので
しっかりこの目で確かめさせて頂きますよ。
きっと見た物を信じたくなくなるような気がしますが
「その目で確かめよ。見た物を信じるな。」と言われてるので問題ないでしょう。
12月23日には第一話先行試写会に行く人もいるだろうし
放送に先駆けてネタバレ全開のレポート書いてくれる人がいればいいのになあ~

そして狗神煌先生情報。
12月26日には待望のコミックス「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」第1巻が発売されます☆
全書き下ろしのおまけ16ページ付き!!(藤倉絢一・すかぢ・基4%・硯・籠目・煉炭・梱枝りこ・深森・狗神煌)
アニメイト先着で特典がもらえるらしいですが、まだアニメイトの特典情報の所には載ってない。
全国どこでももらえるのかしら~?
書き下ろし店頭用メッセージペーパーというのもアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで見られるらしい!!
もらえるのか?貼られるだけなのか?
もらえるなら大変だ!Σ(・Д・ノ)ノ
ここ、とらなんかないし(・´ω`・)
日本橋まで行って一気に済ませということか?

そして次の日、12月27日発売のドラゴンマガジン2月号には
葵せきな作の「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 【広告する生徒会】」が載ってて
1月発売の小説の表紙がカラーで先行で掲載されて、モノクロ3枚挿絵も載るらしい。

2008年1月19日には本編の富士見ファンタジア文庫 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1」が発売されます☆
ゲーマーズで販促されるらしいので、そこも要チェックだ(・`ω´・)

ああ、「冬のコンプ祭2008 こなたの冬の7冊」は、らきすたの図書カードかブックカバーが当たるだけみたいだった(・´ω`・)
【2007/12/15 13:11】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2O頑張り過ぎだよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | ホーム | 「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第10話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/24-8512efb7
| ホーム |
