【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
街は遠いよ(´・ω・`)
あ~。
おとつい街に出た時にアニメイトに寄って
生徒会の一存の3~7(え?7はまだ出てない?wんじゃ日常とかで計5冊w)買って
しおりを5種類もらって今日バイト先に持って行く予定だったのに
アニメイト行きそびれた~~~アップロードファイル
しおりもまだ残ってるのか分からないんだけど~~~
次はいつ行けるのか~~~?
なんせ街は遠いんだよ(ノД`)シクシク
そんで留守番いないと出られないし~~~(・´ω`・)
何故バイト先に3~を持って行こうとしたかと言うと
こないだこっそりえびてんを置きに行ったら
生徒会の1~2があるのを発見したからですw
なのでまたこっそり続きを置いとこうという目論み(¬_,¬)b
あ~~~計画倒れ~~~(・´ω`・)




【2009/10/25 10:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えびてんドラマCD! | ホーム | 背景にこだわる人の謎。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/231-19bbf631
| ホーム |
