スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第10話
コンプエース 2008年 01月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 01月号 [雑誌]

漫画版H2Oも、もう10話!
あと2回で終わるんだよね?
終わるのか?あと2回で?
俺たちの旅はこれからか?
ほたるとの話が延々描かれてるけど
結局漫画版はほたるとの仲直りがメインってことなんかな???
しかしちっちゃいはやほたはホンにかわええのう(*´д`*)
このふたり小学校入る前とは夢にも思いませんでしたが!!!
お前らよーちえんせーやったんかよ!?Σ(゚Д゚;
「言ってるだけ」らしいですが(笑)いみふヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ

そうそう!コミックスの表紙(?)が載ってましたね!
表紙にしては幅広だなあ。ピンナップ付き?
「第1巻12月26日発売予定!!枕スタッフ完全協力ハートオマケページも盛りだくさん!!」なので楽しみです!!興奮うさ
「冬のコンプ祭り2008対象コミックス」になってるんだけど
コンプ祭りというのがイマイチよくわからない。
買ったら何かもらえるの?
狗神煌先生の何かはもらえるの???
それともオレには何の関係もない西又のとかそんなヤツ?
(今回久々にじっくり見たけどホンマに西又キャラはみんなおんなじ顔ですごいね!
顔の造作もすごいね!体型もすごいね!(ごついねん)
何で人気があるのか謎な人のひとりだ。)

ああ~、また狗神先生のせいですき焼きが食べたくなってしまったんですが
東京のすき焼きって辛いんですか?
すき焼きは身体に悪そうなほどお砂糖入れるのが美味いっスよ~!!興奮うさ
スポンサーサイト
【2007/12/05 17:44】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2O、その他の情報とか。 | ホーム | アニメ版H2Oは私の想像を遥かに超えそうです・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/23-3f1cbc45
| ホーム |
