【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メガマガも娘TYPEもパクリだよね。
娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.3 2009年 11月号 [雑誌]
娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.3 2009年 11月号 [雑誌]

メガマガと娘TYPEに載ってる生徒会のピンナップって
どっちも狗神煌先生のパクリじゃん。
娘の方は公式にいろいろ使われてるヤツだし
それを描くように決まったのかもしれないけど
メガマガのって元は中目黒だったのに会長にコラされてるじゃん。
それあり?
ある訳ないよね?
狗神先生が好きで描いてサイトに上げてただけだし
稿料ももらってないんじゃないの?
しかもなんでコラやねんて。
アニメの方描いてるヤツ、パクってるって意識ある?
しかもサイテーなやり方で。
なんかアニメっていろんな面でサイテーっぽい( ´Α`)
【2009/09/30 17:28】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背景にこだわる人の謎。 | ホーム | アクエリアンエイジ「正義の鼓動」初の箱買い!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/229-e5435bc6
| ホーム |
