【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクエリアンエイジ「正義の鼓動」初の箱買い!
今までは狗神煌さんのカードだけ通販してGETしてたんだけど
今回は箱も袋も煌さんで
BOXを買うとポスターも付いてくるということで
初の箱買いです!

し・か・し!!!!!
煌さんのカードが1枚も入ってなかったというこの事実!!!!!
BOX封入特典も2分の1の確率でハズレだったし
中袋を開けても開けても一向に出てくる気配なし。
この残りのカードはいったいどうすれば・・・?

カード屋さん見ても煌さんのカードは全部売り切れだし!
その前に6980円とかって1枚でBOXより高いのあるし!(((;゚д゚)))
オクでも激しく上がってるし・・・
どうすれば!仁くん



【2009/08/29 08:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メガマガも娘TYPEもパクリだよね。 | ホーム | 明日は狗神煌先生サイン会ですね!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 14:00】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 16:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/228-ef31c951
| ホーム |
