【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびてん第6話シスターウォーズ☆
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]

おお~えびてんの記事を書こうと思って
コンプエース5月号を持って来てパラパラやったら
えびてんだけ読んでしまい込んでたらしい事が発覚(゜∀゜)
他なんにも読んでなかったわ~
全然忘れてた~w

第6回の表紙はメイド廣松だ!りんご
大森先生(猫)を頭に乗せておるよ(*´д`*)ハァハァ
大森先生(猫)は爪が出ておるよ(*´д`*)ハァハァ
ケータイサイトのぬこ様のひと言も大森先生(猫)のひと言に変わったYO!
座ってる大森先生(猫)と走ってる(?)大森先生(猫)がいてめちゃカワユス!!
走ってる方が狗神煌先生の考えたメッセージかな?
そうそう、えびてんですがドSのエリザベス@泉子も姉の響子には勝てなかったよう。
泉子が奪われた歴代おもしろ玩具たちはみんな額に肉の文字があるのですが
一樹にはないのね?
額に肉の人たちめちゃめちゃ可愛いっす~~~!!興奮うさ

4周年記念の直筆サイン色紙も応募しなくっちゃだ~!
【2009/04/07 14:59】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狗神煌さんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ | ホーム | ドラマガ5月号は豪華すぎ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/216-e28e6750
| ホーム |
