スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ですが√aaaの感想?かもしれない?
√after and anotherとっくに終ってます。
もうどんな話だったか忘れてしまいそうな程なので
早く書かなきゃ早く書かなきゃと思いつつ・・・

えーーーーと。

・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず「ゆい兄カワユス!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 」
はい!ゆい兄の可愛さにびっくりでした!!
私のイメージではゴリラのようなゆい兄でしたが
H2Oの部分を読み返してみても
そんな描写はどこにもありませんでしたのに
一体どこで誰に植え付けられたイメージだったのでしょう?アップロードファイル
ずっとゴリラのような兄だと思い込んでいたので
ゆいのブラコンの理由が全く理解不能でしたが
これなら分かる!これならOKです!フヌ
可愛いは正義!後付けの非道の言い訳も許しましょうヽ(´ー`)ノ

雪那も可愛いんだけど最初のやりとりがウザー(´A`)
名前の呼び方とか「なんとお~~~よよよ~~~」の繰り返しが耐えられん。
しかもそのたんびに立ち絵動いて待ち時間もウザー(´A`)
しかしこれも一枚絵が可愛いので許しましょうヽ(´ー`)ノ
(ちょっとチチ離れ過ぎですが)

ゆいルートでは琢磨が帰る日に
あ、ネタバレになっちゃうか?
まあ、はやみルートの「おませな子」って言葉のが、もんのすごく違和感あるからね。
いつの言葉や。いつの人間や。アンタいくつやねんて。

なんか先生が言い訳してたのに苦笑。
そんなアレもコレも後付けでもっともらしい理由つけて言い訳させて
皆いい人に持って行かんでもさあ・・・┐(´д`)┌
悪いだけの人だっていっぱいいるし
理由なくいじめるとか流されていじめるとか何となく気に入らないからいじめるとか全然普通やん。
前作やって本気で怒ってる人とかいたみたいだから
主要な登場人物は実はみんないい人にしてあげたかったんかも知れんけど
私は「実はこういう背景があって・・・」って言い訳するような話はあんまり好きじゃない。
アホな弁護士が少年かばうような、被害者にとっては「お前の背景なんか知るか!」みたいなね。
「環境に原因があったら人殺してもええんか!」みたいなね。
あっちの立場から見た話、こっちの立場から見た話は好きだけど~

そんでオカン死に過ぎなんですけど。
この村呪われてるんちゃうか?と思うくらいのオカン死亡率です。

ゆいルートはまあ良かったけど
ゆいアフターは、ゆい様がゆい様じゃなくなっててつまらんかった(・´ω`・)

はやみアフターアフターも前に書いたけど可哀想な犬をダシにしてて嫌。
動物が可哀想な目に合う話はフィクションでも許せんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最後も子供の幻とか・・・_| ̄|○ il||li

ほたるが自分のことを「主婦」とか言ってるんですけど・・・
はやみおばさんはちょっと可愛いです。微乳で。(笑)
ほたるは身体がおばはん臭くて嫌( ;´Д`)
パジャマの時も腹出てるし(・´ω`・)

雪路の出て来た意味は何だ?
サクラノ詩には前からあんまり興味が持てないんだけど
主人公は琢磨よりオレ様草薙の方が好きかも。
でもビミョー。
ちゅか!枕よりケロQを!!
ケロQの作品が出ないから枕のをやってるんであってですね・・・(・´ω`・)

オマケの真紀ルートはH2Oの登場人物じゃなかったら少女マンガぽくて普通な感じだったけど
なんせ相手がはまじっちゅうのが違和感あり過ぎで、どうなん?って感じです。
肝心のはまじルートは何もなく
トランプではチチ生えてるし・・・_| ̄|○ il||li

なんかな。もっと。萌えと燃えが欲しいな。うん。

ま、ゆいルートが一番良かったということで。
ただの学園ものじゃない村の変な設定もあったしな(・`ω´・)
スポンサーサイト
【2007/11/17 14:57】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ版H2Oは私の想像を遥かに超えそうです・・・ | ホーム | 「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第9話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/21-f9c6bb41
| ホーム |
