【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ原画集!これはホントにいい本ですヽ(´ー`)ノ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ
しゅぷれーむキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ

やっとやっとやあーーーーーーーーーっと!手に入れることが出来ました!!
もうー。アニメイトにもゲーマーズにもちゃんと分かるとこにしっかり積んでありましたよ。
悠莉とジャコがお店にいる。
それだけでもうニヤニヤもんですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
描き下ろしページも良かったですね~!(*´д`*)ハァハァ
他の5人は斜めにページまたがってて余白も多いしなんか見にくいけど
悠莉とジャコはちゃんと見やすくレイアウトされてて良かった(゜∀゜)
しかしヘスペラスの描き下ろしがなかったのがやはり非常に残念(´・ω・`)
そしてハスターが紹介もされていないという・・・
いぬがみきらさん担当の男キャラはフォスフォラスとボルヘスさんとハストゥールとジャックの中の人ですよ~(・∀・)/
みんなかっこいいですねえ~(*´д`*)ハァハァ
で、この本の何が見所って原画家Q&Aでしょう!w
自画像(?)はいつもながら素晴らしい血を吐くぬこ様です。
ズレまくった質問の数々にお怒りだったのでしょうか「さつりくたいりく」の文字がw
血は吐いているのではなくさつりくの返り血でしょうか?
原画家と決め付けての質問に対する漫画家主張が大変面白うございましたw
皆さ~ん、いぬがみきらさんの正体は漫画家の狗神煌さんですよ~w
ぜんっぜん質問と関係ない話してるとこは吹きました。
あ~面白かった!ヽ(´ー`)ノ
【2009/02/23 15:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新たまってる気がする|´・ω・)ノ | ホーム | きらっころこー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/209-65488620
| ホーム |
