【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気ままにコスっちゃお☆最終回
コンプティーク 2009年 03月号 [雑誌]
コンプティーク 2009年 03月号

狗神煌の気ままにコスっちゃお☆最終回は「和っぽい感じ」
廣松かわいいよ廣松(*´д`*)ハァハァ
SD服を思い出します懐かしい。
花魁大好きっす!
和+中も大好きですな~☆
6回続きのコラムもこれで最後とは淋しい限りであります。
この1/3ページだけのために高い本を買わなくても良くなったのは助かりますがね!(;`∀´)
でも自由に書いたラフじゃない絵が見られる場はすごく貴重だったので
またどっかで何かそんな企画が始まるといいなあ~
萌え語りも面白かったしw

ところで巷の皆さんがどんどん手に入れてらっさるしゅぷれ~むのビジュアルファンブック的な本ですが
私はまだまだ手にできなさそうでもうーーーーーーーーー(ノД`)シクシク
アキバが憎い!日本橋が憎い!
早く読みたいよう~~~!!

そしてきらっこ日記が復活しましたヽ(´∀`)ノ
NECOTOXINのメニューの下、ジャコの頭の上にフェネックの赤ちゃんがいて
可愛いー☆何だろう?と思ったら日記でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2009/02/13 10:15】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きらっころこー | ホーム | しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ発売延期してた_| ̄|○ il||li>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/207-6030b161
| ホーム |
