【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!公式ビジュアルメモリーズ発売延期してた_| ̄|○ il||li
今日は「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~公式ビジュアルメモリーズ」の発売日~♪らったらったら~~~♪ヽ(´ー`)ノ
と街まで買出しに出かけたのにどこにもないないない!ΣΣ(゚д゚lll)
仕方なく最後に訪れたゲーマーズで聞いてみたら
「在庫がありません」と・・・・・・・・・・・・・・・
あのー。
今日発売なんですがーーーーーー。
もうゲマズの店員はいっつもいっつも商品知識無さ過ぎてムカツク。
いつものことなのでこれ以上言っても無駄だと思い仕方なく帰途に着いた。
帰ってアニメイトのサイト見てみたら13日に延期になったってちゃんと書いてあったーーーーー_| ̄|○ il||li
アニメイトで聞けば良かった・・・
13日は買いに行けないよー(ノД`)
13日の金曜日だー。
仏滅もセットだろうか?
もう通販頼んだ方がいいかなあ?(・´ω`・)
【2009/02/10 18:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気ままにコスっちゃお☆最終回 | ホーム | 花田だとう~~~!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/206-b042206a
| ホーム |
