スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびてん第4話「4月のジングルベル」
コンプエース 2009年 03月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 03月号

ぬこパ~~~ンチ☆
表紙かわゆす!!りんご
ぬこサンタもかわゆす!!(*´д`*)
大森先生?住み着いたのか?
戸田山の「サンタ・・・早く来ないかなあ・・・」のつぶやきに台風クラブが頭に浮かんだ。
「劇団○影」!
こないだ新聞でガラスの仮面の広告を見たばっかだよ!
まだやってたんだ!!そしてまだ続くっぽい!
トナカイかわゆすよ!
トナカイの角ににょるにょるさんが絡み付いているのを見逃す訳がなかったぜ!!( ̄ー ̄)*
それにしても金森はすっかり脱がされキャラに・・・ΣU゚∀゚;U
最近パンダの表情が乏しくて淋しいよ(´・ω・`)
それはそうと「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」wikiがどんどん更新されててなかなか面白い。
にょるにょるさんについての説明がちょっと甘いのがタマニキズ。
えびてんモバイルも定期的にちゃんと更新されててなかなか面白い。
いちいちページ更新しないといけないけどな!
狗神煌wikiもビミョーに更新されてて面白いw
誰が更新してるんだろうね?
楽しみにしてるからもっと頑張って~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ところで狗神煌さんの日記が更新停止されることになりました。
煌さんが前々から「日記だけブクマするんじゃなくサイトトップから入って下さい」とお願いしてたのに
いつまでたっても日記しか見ないで
ちゃんとサイトに書いてあることばっかり質問し続けるアフォな人がいっぱいなので困り果ててのことのようだ。
ホントに私が見ててもググレカスっちゅうか「ファンなら何でサイトを見ない?サイトに全部書いてあるやろが?」っちゅうコメントとかいっぱいありましたからね。
前にも触れましたが「冬コミ出るんですか?」攻撃にはホントうんざりしたことでしょう。
日記の更新も楽しみにしてたのに
話を聞かない字も読めない人たちのせいで
私の楽しみも奪われてホントに(# ゚Д゚) ムッカーですよ。
早くサイト改装する暇が取れてブログも復活してくれる日が来ることを祈ってます。
スポンサーサイト
【2009/01/28 17:37】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぐらし!?これは盲点!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ | ホーム | 生徒会の一存アニメ化関連記事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/201-98a4e702
| ホーム |
