【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生徒会の一存アニメ化関連記事
なんかいっぱいニュースに出てたので嬉しがって集めてみたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはなんかまたもや嬉し恥ずかし私めの変なコメントを取り上げて下さいました(;・∀・)
アキバOS様の「真冬がようやく表紙「生徒会の四散」でもそんなことよりアニメ化決定!」

そしてアキバBlogさんの「生徒会の一存・第4弾 「会長のように10冊まとめ買い!?」
アキバ総研さんの「アニメ化発表の「生徒会の四散」「聖剣の刀鍛冶」4巻他 1月中旬までに発売された主なラノベ(ガガガ/富士見/一迅社/MF)」では
桜野くりむ会長の等身大(?)POPの画像が見られます!(・∀・)

mixiニュースにも載っててびっくりしたけど元の記事は
GIGAZINEさんの「富士見ファンタジア文庫で刊行中のライトノベル「生徒会の一存」のアニメ化が決定」だった。

Yahoo!ニュースにも載っててびっくりした!
すぐに消えちゃうかもだけど、とりあえず記念にw
「<生徒会の一存>「ハーレム」夢見る少年が主役の人気ライトノベル テレビアニメ化へ
1月21日12時1分配信 毎日新聞」

元記事は「生徒会の一存:「ハーレム」夢見る少年が主役の人気ライトノベル テレビアニメ化へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)」だ!

そんなもん?
【2009/01/22 10:33】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えびてん第4話「4月のジングルベル」 | ホーム | めんごじゃねーよ!Σ(・ε・;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noconoco.blog3.fc2.com/tb.php/200-199251b4
| ホーム |
